霊園内だけではなく、秋田の自然や日々の出来事などなど。
毎日でも、かき氷が欲しくなる日がつづいておりますネ。

お墓で眠っているあの仔たちに逢いに来られる方も、たくさんいらっしゃると
思いますが、お得な情報をお知らせします。

秋田市内に3店舗お店を構えているみづきさんにて、
秋田ペット霊園に来ると、平成24年8月13日〜16日のお盆期間中
お花が5%OFFになるそうです。

お花を買う機会が増える時期と思いますので、うれしいお話だと思います。

このチャンスをゲットするには、最初に秋田ペット霊園へ来てください。
ホール内や、ウッドデッキの角に設置しております黄色い名刺サイズ
「仁別藤倉秋田ペット霊園紹介カード」
をお持ち帰りください。
これを「みづき」さんのお店で提示してください。
また、今回の5%OFFと併用は出来ませんが、「みづき」さんで使える100円商品券もございます。
こちらは、ホール内のみ設置しておりますので、よろしければお持ち下さい。



もう一つ、お花に関するお話です。
秋田ペット霊園では、お盆期間中、合同墓地や種別共同墓地などに、
何軒かのお花屋さんにお願いしたアレンジメントフラワーを
上げさせていただいております。
「大切なペットに向けて」というコンセプトでお願いしておりますが、
アレンジが全て異なりますので、見比べるというのも
面白いと思います。

今日の最後に、6月にもご紹介いたしました
とうふ屋丸木橋六兵衛さん「犬好(けんこう)おやつ」
お盆期間も休まず営業しており、絶賛発売中との事です。
是非お立寄ください。

それでは、冷たいものの食べ過ぎにはご注意くださいネ。
関連記事