FC2ブログ
霊園内だけではなく、秋田の自然や日々の出来事などなど。
皆さん、こんにちは。
いつも拍手、そして楽しいコメント有難う御座います!
今回はそのお返事を書かせていただきます(遅くなり、申し訳ありません><)

>>1/30にコメント頂きました方
遠い所、ようこそ秋田へ!いらっしゃいませ
角館と男鹿もまわられたのですねー。交通機関大丈夫でしたか??
角館はみちのくの小京都と呼ばれており、雪がある武家屋敷はまたいつもと違った風情が出て
秋田に住む私も、思わずおお^^と思う風景です。
桜の咲く4月下旬~5月上旬の武家屋敷も素敵ですよ!
男鹿のラーメンもおいしそうですね・・・。思わず教えていただいたサイトを見たら涎が・・・笑
もう少し雪が溶けたら私も行ってみようかと思います。
またお出でになられる際には「いぶりがっこ」ぜひお土産にどうぞ!
一回食べたら病みつきになるおいしさですよーご飯が進みすぎて困ってしまいます。
あと個人的にここのお醤油もオススメです。。
ご自宅の猫ちゃんたちはお元気ですか?猫ちゃん共々、どこの地域も風邪・インフルエンザ等
流行っているようなのでお気をつけ下さいませ。。
コメントありがとうございました!



↑コメント主さまから教えていただいた動画です。初見でした!かわいいーーー癒しですね!


>>2/4にコメント頂きました方。

先日はお疲れ様でございました。こちらこそ、皆様の暖かいお言葉、感謝致します。
ご自宅でゆっくり休ませてあげて下さいね。
ブログも定期的にもっと更新出来るよう頑張りますので、ぜひまたご覧にお越し下さいませ^^



以上、コメント返信でしたー^o^
ここ数日、気温も上がって急激に雪が溶けておりますね。
皆様、落雪や雪崩など、雪の事故にくれぐれもお気をつけ下さいませ。。

それではまた







関連記事