FC2ブログ
霊園内だけではなく、秋田の自然や日々の出来事などなど。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いぬ・ねこネットワーク秋田さん主催で10/10(土)に秋田市内の遊学舎において
「新しい飼い主募集、小玉小枝「どうぶつたちへのレクイエム」パネル展、フリーマーケット、室内猫用首輪・小型犬用セーター販売」が行われました。
遊学舎でのいぬ・ねこネットワーク秋田さん主催のイベントは初めてでしたが台風一過の晴天に恵まれ、たくさんの方がいらしてくださいました。
いぬ・ねこネットワーク秋田さんは事前にホームページで新しい飼い主さんを募集する告知されており、
成猫1匹・子猫9匹が、新しい家族と出会う運びと相なりました。
模様

今回のイベントを終了してもまだ新しい家族と出会う日を心待ちにしている
ワンちゃんやネコちゃんはたくさんおります。

平成21年10月25日(日)10:00~16:00に
こすもすホールさん ホール大葬祭展の会場にて
今年四回目の新しい飼い主を募集するイベントが行われます。
かわいい子猫の多数参加予定がございます。
子猫希望の方はキャリーバック持参していただけるようによろしくお願いいたします。
貰い手募集したいワンちゃんやネコちゃんがいる方は、
事前にいぬ・ねこネットワーク秋田さんに登録してください。
当日の飛び入り参加はできませんのでよろしくお願いいたします。
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。