霊園内だけではなく、秋田の自然や日々の出来事などなど。
全記事リスト
2017年08月19日(土)
カテゴリ:●日記
347  お盆とユフォーレで夏休み合同譲渡会
 毎日あついですが、朝晩は気温が下がる日も
2017年07月26日(水)
カテゴリ:●日記
346  【重要】ドッグラン優ガーデン 工事日変更のお知らせ
 秋田ペット霊園のブログにご訪問頂きありが
2017年07月17日(月)
カテゴリ:●日記
345  秋田ペット霊園からのお知らせと大森山夜の動物園
 毎日暑いですね・・・。これから8月に向か
2017年06月11日(日)
カテゴリ:●日記
344  6/18は秋田市でも能代市でも譲渡会が!
 いぬ・ねこネットワーク秋田さんが6/18に2
2017年05月11日(木)
カテゴリ:●日記
343  譲渡会のお知らせ
 いぬねこネットワーク秋田さんのイベントの
2017年04月22日(土)
カテゴリ:●日記
342  平成25年作成塔婆のお焚き上げにつきまして
 春彼岸も明けましたので、今年も塔婆のお焚
2017年03月02日(木)
カテゴリ:●日記
341  優ガーデン(ドッグラン)ご利用の方へ
 3月になり、日中は少しあたたかい時間も増
2017年02月13日(月)
カテゴリ:●日記
340  連日雪日和
 前の記事よりすこし間が空いてしまいました
2017年01月01日(日)
カテゴリ:●日記
339  【重要】年始のご挨拶・葬儀受付のおしらせ
 明けましておめでとうございます。謹んで新
2016年12月03日(土)
カテゴリ:●日記
338  いのちを見つめてキャンペーン2016 ご報告
 2016年11月3日から11月23日まで
2016年11月05日(土)
カテゴリ:●日記
337  いのちを見つめてキャンペーン 2016年
 ただいま、秋田ペット霊園ではいのちを見つ
2016年10月29日(土)
カテゴリ:●日記
336  スポーツの秋♪
 紅葉が美しい季節になりましたね。同時に徐
2016年09月25日(日)
カテゴリ:●日記
335  9月20日から26日は動物愛護週間です!
 タイトルにもあります通り、今年9/20~9/26
2016年09月02日(金)
カテゴリ:●日記
334  9月になりました
 まだまだ暑い日が続いていますが、もう9月
2016年08月07日(日)
カテゴリ:●日記
333  猛暑
 こんにちは。連日猛暑が続いておりますが、
2016年07月29日(金)
カテゴリ:●日記
332  秋田のNIGHT ZOO!
 ついに梅雨が明けたそうですね。今日は『秋
2016年07月26日(火)
カテゴリ:●日記
331  もう7月!
 皆さん、こんにちは最近、霊園のブログが回
2016年06月14日(火)
カテゴリ:●日記
330  
 梅雨に入り、気温も上がってきましたが、皆
2016年05月13日(金)
カテゴリ:●日記
329  新緑の季節
 こんにちは。過ごしやすい時期になってきま
2016年03月25日(金)
カテゴリ:●日記
328  平成24年に作られた塔婆につきまして
 春彼岸も明けましたので、今年も塔婆のお焚
2016年03月11日(金)
カテゴリ:●日記
327  3月11日
 あの日から5年今年も、あの天災と人災によ
2016年03月07日(月)
カテゴリ:●いぬ・ねこネットワーク秋田関連
324  春なので新しい出会いを
 雪解けがだいぶ進み、秋田もいよいよ春に近
2016年02月05日(金)
カテゴリ:●日記
323  『猫バンバン』をご存知ですか?
 皆様『猫バンバン』をご存知でしょうか?車
2016年01月01日(金)
カテゴリ:●日記
322  HAPPY NEW YEAR 2016!
 明けましておめでとうございます。    
2015年12月30日(水)
カテゴリ:●日記
321  年末年始の受付について
 年始の受付に関しまして・・・1月1日~1
2015年11月15日(日)
カテゴリ:●日記
320  今年最後のイベントです。
 いぬねこネットワークさんのイベントのお知
2015年10月20日(火)
カテゴリ:●日記
319  いのちを見つめてキャンペーン 2015秋
 イベントまでこの記事がTOPになります。ご
2015年09月16日(水)
カテゴリ:●日記
317  小さい秋みつけた(^^♪
 夏の暑さも収まり、だいぶ過ごしやすい季節
2015年08月15日(土)
カテゴリ:●日記
316  8/16は大館でイベントがあります!
 毎日暑いですね~。皆さん、ちゃんと熱中症
2015年07月31日(金)
カテゴリ:●日記
315  2015年、夜の動物園!
 そろそろカラッと晴れた夏の日が恋しい中、
2015年06月19日(金)
カテゴリ:●日記
314  いぬねこネットワークさんの7月開催イベント!
 新たな夏に新たな出会いをしませんか?いぬ
2015年03月29日(日)
カテゴリ:●日記
313  おおかみ派?ライオン派?
 動物関係のポスターが届いきましたので、霊
2015年01月01日(木)
カテゴリ:●日記
312  2015迎春
 明けましておめでとう御座います。    
2014年12月31日(水)
カテゴリ:●日記
311  今年もお世話になりました!
 もう本日で今年も終わりです、、はやい。。
2014年12月05日(金)
カテゴリ:●日記
310  冬がはじまるよ
 ついに、霊園にも恒例の「しろいの」が降り
2014年11月03日(月)
カテゴリ:●日記
308  11/3本日イベントやってます!
 こすもすあきた×秋田ペット霊園いのちをみ
2014年10月13日(月)
カテゴリ:●日記
307  今年もやります!いのちを見つめてキャンペーン
 もう定番となってきている、こすもすあきた
2014年09月16日(火)
カテゴリ:●日記
306  9月23日、29日はいぬねこネットワークさんのイベントが!
 いぬ・ねこネットワーク秋田さんからイベン
2014年08月28日(木)
カテゴリ:●日記
305  猫好きさん必見!「猫まみれ展」開催★
 この秋、横手にあります秋田県立近代美術館
2014年07月20日(日)
カテゴリ:●日記
304  いぬねこネットワークさんイベントのお知らせ
 「わん・にゃん新しい家族探しイベント」が
2014年06月02日(月)
カテゴリ:●お知らせ
303  工事中><
 皆様こんにちは!ご連絡が遅れましたが、た
2014年04月29日(火)
カテゴリ:●日記
301  春、きました!
 ようやく霊園にも遅い春が!桜、きれいに咲
2014年03月18日(火)
カテゴリ:●日記
300  いぬねこネットワークさんイベント!
 三月も下旬に入ってきましたねー。まだまだ
2014年02月07日(金)
カテゴリ:●日記
299  雪やこんこん
 まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様い
2014年01月08日(水)
カテゴリ:●日記
298  2014、迎春
 謹んで新年のお祝辞を申し上げます旧年中は
2013年12月07日(土)
カテゴリ:●日記
297  
 短い秋が過ぎ、あっという間に冬になってし
2013年11月11日(月)
カテゴリ:●日記
296  10年前の今日11月11日に...
 天気予報よりやや早い感じに、雨に雪が混じ
2013年10月19日(土)
カテゴリ:●日記
295  イベント本日開催しております!
 本日10月19日、こすもすあきたさん×秋田ペ
2013年10月11日(金)
カテゴリ:●日記
294  10/19(土)イベント開催
 10/19日(土)いのちを見つめてキャンペー
2013年09月26日(木)
カテゴリ:●日記
293  GAOさんへ!
 先日、男鹿水族館GAOさんへ行ってまいりま
2013年08月28日(水)
カテゴリ:●日記
292  9/1は?
 皆様、いかがお過ごしでしょうか?ようやく
2013年07月22日(月)
カテゴリ:●日記
291  夜の動物園
 猫は眠るのがお仕事…。こんにちは、全国的
2013年06月04日(火)
カテゴリ:●日記
290  いいお天気♪
 前回とまたまた期間が空いてしまいました・
2013年04月25日(木)
カテゴリ:●日記
288  そろそろ桜も
 秋田市内はぼちぼち桜も咲き始めましたね霊
2013年02月19日(火)
カテゴリ:●日記
287  いぬねこさんイベント
 いぬ・ねこネットワーク秋田さんのイベント
2013年01月01日(火)
カテゴリ:●日記
286  2014 迎春
 明けましておめでとうございます。    
2012年12月31日(月)
カテゴリ:●日記
285  気がついたら
 年始の受付に関しまして1月1日~1月3日
2012年11月11日(日)
カテゴリ:●日記
284  福ちゃん 9年目
 久しぶりの更新になりました。その上、肝心
2012年09月07日(金)
カテゴリ:●日記
283  いぬねこネットワーク秋田さんのイベントです
 「9月」なっちゃいました。まだ、暑いです
2012年08月28日(火)
カテゴリ:●日記
282  いぬ・ねこネットワーク秋田さん Newリーフレット!
 8月も残りわずかですが、いまだに暑い日が
2012年08月11日(土)
カテゴリ:●日記
281  お盆に
 毎日でも、かき氷が欲しくなる日がつづいて
2012年08月04日(土)
カテゴリ:●日記
280  海と山と
 竿燈も始まり、秋田も夏真っ盛りです。お出
2012年08月01日(水)
カテゴリ:●日記
278  8/5はいぬねこさんイベント!
 8月になりましたが、皆様夏バテなどされて
2012年07月27日(金)
カテゴリ:●日記
277  連日猛暑日
 暑い日が続いておりますが、皆様いかがおす
2012年07月13日(金)
カテゴリ:●日記
275  いぬねこさんの新しい飼い主さん募集イベント!
 いぬ・ねこネットワーク秋田さんのイベント
2012年06月25日(月)
カテゴリ:●日記
274  秋田のガラス工房「ヴェトロ」さんへ行ってきました 後編
 さてさて、前回の日記の続きです。実は前回
2012年06月23日(土)
カテゴリ:●日記
273  秋田のガラス工房「ヴェトロ」さんへ行ってきました!前編
 先日、今話題のglass studio VETRO (グラス
2012年06月08日(金)
カテゴリ:●日記
270  「犬好おやつ」
 日々緑が濃くなってきますね。ご近所の丸木
2012年06月04日(月)
カテゴリ:●日記
268  みなさま、ありがとうございました。
 ここで、お知らせいたしました通り、去る6
2012年06月02日(土)
カテゴリ:●日記
266  明日、開催!
 6月3日、こすもすあきたさん×秋田ペット霊
2012年05月31日(木)
カテゴリ:●日記
265  6/3イベント開催します!
 6月3日、こすもすあきたさん×秋田ペット霊
2012年05月10日(木)
カテゴリ:●日記
264  霊園の春
 いぬねこネットワーク秋田さんよりこの尻尾
2012年05月05日(土)
カテゴリ:●日記
263  5/13はいぬねこネットワーク秋田さんイベント!
 5/13 株式会社コバリンさんにて、イベント
2012年04月26日(木)
カテゴリ:●日記
262  いのちを見つめて第二弾、6/3開催!
 ペティリビングvol.16で既に告知済みですが
2012年04月20日(金)
カテゴリ:●日記
261  ペティリビング最新号
 ペティリビングVol.16、最新号霊園にて
2012年03月31日(土)
カテゴリ:●日記
259  春彼岸
 皆様、春彼岸のお墓参りお疲れ様でした。。
2012年03月15日(木)
カテゴリ:●日記
258  春彼岸について
 こんにちは、秋田ペット霊園スタッフでござ
2012年03月04日(日)
カテゴリ:●日記
257  動物園が!
 先日、知り合いから頂いたゴディバのチョコ
2012年02月25日(土)
カテゴリ:●日記
256  ペティリビング最新号★ミ
 先日、楽しみにしていたペティリビングの最
2012年02月07日(火)
カテゴリ:●日記
255  拍手のお返事
 皆さん、こんにちは。いつも拍手、そして楽
2012年01月25日(水)
カテゴリ:●日記
253  雪・・・そして雪
 ここ数日落ち着いていたお天気も、またまた
2012年01月10日(火)
カテゴリ:●日記
252  「継続」は力なり
 2011年(平成23年)3月11日に起こった東日
2012年01月08日(日)
カテゴリ:●日記
251  年があけまして・・・
 大雪ですね・・・今年は例年より多い気がす
2012年01月01日(日)
カテゴリ:●日記
249  新年あけました!
 明けましておめでとうございます!激動の20
2011年12月30日(金)
カテゴリ:●日記
248  今年もお世話になりました
 年始の受付に関しまして1月1日(土)~1
2011年12月23日(金)
カテゴリ:●日記
247  一足先にハッピークリスマス★
 最近は大分冷え込んできましたね・・・。霊
2011年12月22日(木)
カテゴリ:●日記
246  としのせ!
 こちら、霊園の前にある杉の木に付いている
2011年12月11日(日)
カテゴリ:●日記
245  いぬねこネットワークさんイベント中!
 本日いぬねこネットワーク秋田さんがイベン
2011年12月05日(月)
カテゴリ:●日記
244  「いのちをみつめて」キャンペーンご参加ありがとうございました!
 12月4日(日)こすもすホールで行われました
2011年12月02日(金)
カテゴリ:●日記
243  ♪LUNCH TIME STEPSそしてSound Air Cruise♪
 おしらせです開催まであと3日!「いのちを
2011年12月01日(木)
カテゴリ:●日記
242  本日の秋田ペット霊園
 おしらせついにあと4日後になりました!「
2011年11月10日(木)
カテゴリ:●未分類
241  福ちゃんへ
   おしらせです  「いのちを見つめてキ
2011年10月31日(月)
カテゴリ:●日記
240  12月4日は・・・
 皆様、こんにちは大好評発行中のぺティリビ
2011年10月07日(金)
カテゴリ:●お知らせ
239  ★★いぬねこネットワークさんイベント紹介★★
 いぬねこネットワークさんのイベントの紹介
2011年10月07日(金)
カテゴリ:●霊園の自然について
238  秋の気配
 皆さんこんにちは。季節も大分秋めいて参り
2011年09月23日(金)
カテゴリ:●いぬ・ねこネットワーク秋田関連
237  本日は!
 本日、いぬねこネットワーク秋田さんが秋田
2011年08月29日(月)
カテゴリ:●いぬ・ねこネットワーク秋田関連
235  いぬ・ねこネットワークさんイベント情報★
 いぬねこネットワーク秋田さんが飼い主さん
2011年08月11日(木)
カテゴリ:●日記
234  
 夏休みですねぇ。でも、ペット霊園は夏、休
2011年08月05日(金)
カテゴリ:●日記
233  完成しました!その2
 前回に引き続き、ご報告です。この度好評に
2011年07月04日(月)
カテゴリ:●日記
232  完成しました!
 ご報告が遅れましたがこの度各共同墓地の塔
2011年06月23日(木)
カテゴリ:●お知らせ
230  秋田市と大仙市で震度4
  [高画質で再生]震度4 地震後の秋田ペッ
2011年06月08日(水)
カテゴリ:●日記
229  登場★
 様々な形で利用していただける、秋田ペット
2011年06月06日(月)
カテゴリ:●日記
228  虫の楽園・再び
 寒かったり暑かったり大変忙しい気候になっ
2011年05月30日(月)
カテゴリ:●日記
227  新発売!
 ちょっと前のお話になってしまいますが、先
2011年05月17日(火)
カテゴリ:●日記
226  優ガーデンのおともだち その2
 さてさて、昨日の続きでございます。可愛い
2011年05月16日(月)
カテゴリ:●日記
225  優ガーデンのおともだち その1
 ようやくお出かけするにはいい気候になって
2011年05月04日(水)
カテゴリ:●日記
224  ゴールデンウィークですが!
 まだ肌寒いと感じる日が多いですね…。しか
2011年04月02日(土)
カテゴリ:●日記
223  被災した動物達への祈り
 ---Pray for Disaster Animals----被災した
2011年03月25日(金)
カテゴリ:●日記
222  秋田ペット霊園の朝
 春彼岸が過ぎた3月25日の朝8時丁度、外気温
2011年03月16日(水)
カテゴリ:●お知らせ
220  3月17日の計画停電の中止のお知らせ
 東北電力HP「プレスリリース」によりますと
2011年03月15日(火)
カテゴリ:●お知らせ
219  秋田市3月17日計画停電時の営業について
  東北地方太平洋沖地震で報道では死者・行
2011年03月13日(日)
カテゴリ:●お知らせ
218  地震後の秋田ペット霊園
 現在、通常通り営業致しております。もしも
2011年03月12日(土)
カテゴリ:●お知らせ
217  お知らせ
 現在電源が落ちております。復旧の見込みは
2011年03月11日(金)
カテゴリ:●お知らせ
216  宮城北部で震度7
 2時26分頃大きな地震がありました。霊園で
2011年03月09日(水)
カテゴリ:●お知らせ
215  地震情報
 3月9日11時45分ごろ、秋田で地震がありまし
2011年03月05日(土)
カテゴリ:●日記
214  3月に入って氷点下の2日間
 2011.3.5sat スタッフ通勤② この二日間冬
2011年02月26日(土)
カテゴリ:●日記
212  新発売!いただきました!
 先日、『杉の木園 とうふ屋 丸木橋六兵衛(
2011年02月22日(火)
カテゴリ:●日記
211  FC2動画UP初テストしてみました!
 FC2動画とはどんなものだろうと気にしてい
2011年02月20日(日)
カテゴリ:●日記
210  春よ、こい
 寒さも大分ゆるんで、雪もとけてきましたね
2011年01月30日(日)
カテゴリ:●日記
209  フユニモ ユキニモマケズ
 (↑ケータイからは見えませんので、PCから
2011年01月26日(水)
カテゴリ:●日記
208  川崎ツトムさんと秋田市セリオン・リスタ
  秋田市セリオン・リスタでは毎週末の土日
2011年01月10日(月)
カテゴリ:●日記
207  ワンワンワンの日
 明日は1月11日。ワンワンワンの日ですね1月
2011年01月01日(土)
カテゴリ:●日記
206  2011 A Happy New Year
 明けましておめでとう御座います。    
2010年12月31日(金)
カテゴリ:●日記
205  平成23年年始の受付に関して
 年始の受付に関しまして 1月1日(土)~
2010年12月24日(金)
カテゴリ:●日記
203  メリー!
 ↑東京に住んでいる友達からメールで頂きま
2010年12月22日(水)
カテゴリ:●日記
202  クリスマス目前☆ミ
 あと数日でクリスマスですねもうご予定は決
2010年11月30日(火)
カテゴリ:●日記
201  イケメンと癒し系??
 11月も今日でおしまいですね。秋田もついに
2010年11月13日(土)
カテゴリ:●日記
200  第1回「ペティわんわん倶楽部」大盛況!!
 11月11日(木)午後7:00~9:00動物好きコ
2010年11月12日(金)
カテゴリ:●日記
199  HPが...。
 いつも秋田ペット霊園日記にお立ち寄りあり
2010年11月11日(木)
カテゴリ:●日記
198  11月11日
 本日、11月11日は”福ちゃん”の命日です
2010年11月07日(日)
カテゴリ:●日記
197  土田牧場にいってきました!
 もうかれこれ1ヶ月ほど?前のお話になりま
2010年11月02日(火)
カテゴリ:●日記
195  紅葉情報
  ここ数日間、めっきり寒くなり昨晩は雨と
2010年10月28日(木)
カテゴリ:●日記
196  ペティわんわん倶楽部受付終了!!
 第1回「ペティわんわん倶楽部」開催日:1
2010年10月26日(火)
カテゴリ:●日記
194  お忘れ物のご案内
 秋から一気に、冬に近づいたようですね。→
2010年10月19日(火)
カテゴリ:●日記
193  お待たせしました!
 auの携帯電話をお持ちで秋田ペット霊園にお
2010年10月17日(日)
カテゴリ:●いぬ・ねこネットワーク秋田関連
192  本日開催しております!
 本日二つの場所でいぬ・ねこネットワーク秋
2010年10月13日(水)
カテゴリ:●日記
191  ペティリビング
 ペティリビング今、届いたー 前回の記事を
2010年10月10日(日)
カテゴリ:●日記
190  間もなくっ!!!!
 間もなくペティリビング最新号10月12日発行
2010年09月27日(月)
カテゴリ:●日記
189  かわいい来園者
 9月20日から26日にかけまして、いつもより
2010年09月23日(木)
カテゴリ:●いぬ・ねこネットワーク秋田関連
187  「ふやさないでキャンペーン」本日開催!
 前回もお知らせしましたが、本日10:00~16:
2010年09月13日(月)
カテゴリ:●いぬ・ねこネットワーク秋田関連
186  いぬ・ねこネットワーク秋田さん次回イベント
  9月23日(木)の秋分の日に、いぬ・ねこネ
2010年09月10日(金)
カテゴリ:●日記
185  強風で飛んだ造花達
 ようやく朝晩、暑さが影をひそめ始めてきま
2010年09月07日(火)
カテゴリ:●日記
182  忘れ物のおしらせ
 9/5頃に「優ガーデン」において可愛い忘れ
2010年08月31日(火)
カテゴリ:●日記
181  いつまで続くんだろう~
 残暑が厳しいようですが、皆様いかがお過ご
2010年08月29日(日)
カテゴリ:●いぬ・ねこネットワーク秋田関連
180  いぬ・ねこネットワーク秋田さん次回イベント
 2010 NPOまつり オープニングフェスタ
2010年08月25日(水)
カテゴリ:●いぬ・ねこネットワーク秋田関連
178  福ちゃんのお墓参り
  お盆の13日は何とか持った天気でしたが14
2010年08月22日(日)
カテゴリ:●日記
177  第8回男鹿日本海花火行けなかった・・・だけど!
  前回当ブログでもご紹介致しました第8回
2010年08月21日(土)
カテゴリ:●日記
176  今話題の「アレ」とは??
 さて、前回は丸木橋さんで新発売の「アレ」
2010年08月19日(木)
カテゴリ:●日記
175  残暑が厳しいようですが
 皆様、体調など崩されてはいないでしょうか
2010年08月14日(土)
カテゴリ:●日記
174  第8回男鹿日本海花火延期
  第8回男鹿日本海花火は、残念ながら天候
2010年08月13日(金)
カテゴリ:●日記
173  昨日とは一転のお盆の本日
 昨日は本当に心配しておりましたが以下の感
2010年08月12日(木)
カテゴリ:●日記
172  台風4号の影響
 秋田ペット霊園をご利用の皆さまへ。現在の
2010年08月07日(土)
カテゴリ:●いぬ・ねこネットワーク秋田関連
171  福ちゃんのお墓
  東北初のペット霊園として昭和60年から現
2010年08月03日(火)
カテゴリ:●日記
170  ワンちゃんと大きな音(花火の季節)
  ワンちゃんが苦手なものの1つとして、雷
2010年08月01日(日)
カテゴリ:●日記
169  河ドラにチャーリーホイさんあらわる!!
 拍手コメントリクエストに秋田の美味しい郷
2010年07月28日(水)
カテゴリ:●日記
168  飯能のペット死骸不法投棄:阿部忍被告(72)7月26日二回目の公判
  犯行のきっかけは、正丸峠を車で通った時
2010年07月27日(火)
カテゴリ:●いぬ・ねこネットワーク秋田関連
167  お盆は
  いつも沢山の拍手コメントをお寄せ頂きま
2010年07月25日(日)
カテゴリ:●いぬ・ねこネットワーク秋田関連
166  「いぬ・ねこネットワーク秋田」さん県北初!貰い手募集イベント
 本日7月25日(日)10:00~16:00まで、PE
2010年07月22日(木)
カテゴリ:●日記
165  夏の素
 夏ですねぇ。暑いですねぇ。その夏の素が、
2010年07月16日(金)
カテゴリ:●日記
164  雨が続きますね
 しかし、予報によると今週末には晴れるよう
2010年07月10日(土)
カテゴリ:●日記
163  秋田市旭川増水!!
 昨日07月09日(金)に「最近、旭川での渓流釣
2010年07月09日(金)
カテゴリ:●日記
162  秋田市旭川
 最近、旭川での渓流釣りを楽しんでおられる
2010年07月06日(火)
カテゴリ:●日記
161  明日は
  天の川 Milky Way明日は七夕。七夕と言
2010年06月30日(水)
カテゴリ:●日記
160  来月から水曜日もオンエア
 番組ナビゲーター保泉久人/チャーリーホイ
2010年06月30日(水)
カテゴリ:●日記
159  対照的な
 先日土曜日の優ガーデンの利用は、かさなる
2010年06月21日(月)
カテゴリ:●いぬ・ねこネットワーク秋田関連
157  県北初!新しい飼い主さん募集イベント
 「いぬ・ねこネットワーク秋田」の活動のご
2010年06月21日(月)
カテゴリ:●日記
158  エフエム秋田6月の番組審議会
 秋田ペット霊園一押しエフエム番組、エフエ
2010年06月17日(木)
カテゴリ:●日記
156  飯能のペット死骸不法投棄:阿部忍被告(72)起訴内容認める
 フジニュースネットワーク 伴侶動物死体遺
2010年06月13日(日)
カテゴリ:●日記
155  明日、お昼前何してる?
 明日月曜は、午前11時30分から11時50分に、
2010年06月12日(土)
カテゴリ:●日記
154  冷たいおでん?
 とうふ屋丸木橋六兵衛「丸木橋本店」さん情
2010年06月11日(金)
カテゴリ:●日記
153  ペティリビング届いたー!!
 本日、12日発行のペティリビングが届きまし
2010年06月06日(日)
カテゴリ:●お知らせ
152  「伴侶動物死体遺棄、被害者の会」その後のブログ
  2010年04月28日 (水)にご紹介した、埼玉
2010年06月03日(木)
カテゴリ:●お知らせ
151  チャーリーホイ 保泉久人さん
 エフエム秋田の午前の生番組 パワープレゼ
2010年05月29日(土)
カテゴリ:●いぬ・ねこネットワーク秋田関連
150  いぬ・ねこネットワーク秋田さんのイベント
 明日はこんなイベントが!株式会社こすもす
2010年05月27日(木)
カテゴリ:●日記
149  元気わんこ登場
 昨日男性スタッフは、ご葬儀の合間を見計ら
2010年05月22日(土)
カテゴリ:●日記
148  旭川稚魚放流
 本日の山内藤倉は、朝から24度程の気温と強
2010年05月21日(金)
カテゴリ:●日記
147  優ガーデンのメンテナンス
 ご葬儀の合間のお仕事は季節ごとに違います
2010年05月09日(日)
カテゴリ:●日記
146  YouTubeより、面白動画集めましたよ!!
 気分を変えて笑顔でね
2010年04月28日(水)
カテゴリ:●日記
145  埼玉県警が元町議阿部忍をその後「詐欺罪」で再逮捕!
 4月27日18時50分配信 産経新聞より [同業
2010年04月15日(木)
カテゴリ:●霊園の自然について
144  強風とお地蔵様
 昨日今日と全国で強風に見舞われております
2010年04月08日(木)
カテゴリ:●日記
143  正丸峠の道路下に・・・・・・・・
 詳細記事 YOMIURI ONLINEご家族様の思いと
2010年03月30日(火)
カテゴリ:●日記
141  春はまだかぁ
 春彼岸も無事に過ぎてやっと一息ついており
2010年02月28日(日)
カテゴリ:●日記
135  ペティリビングを見て
 ご葬儀のスケジュールで一杯の昨日、沢山の
2010年02月26日(金)
カテゴリ:●日記
133  届きましたっ!
 秋田市大森山動物園ミルヴェ様からポスター
2010年02月20日(土)
カテゴリ:●日記
132  白状します・・・・。
 私、キリ番踏んじゃいましたースタッフ
2010年02月14日(日)
カテゴリ:●未分類
131  音楽にのせてYouTubeより
 エイジア エンジニア/『犬のうた ~ありが
2010年02月11日(木)
カテゴリ:●日記
130  再び、とうふ屋丸木橋六兵衛
 立春も過ぎましたが、まだ暖かくなったり、
2010年02月01日(月)
カテゴリ:●霊園の自然について
128  二月
 今日から二月、雪の少ない二月のハズ(勝手
2010年01月20日(水)
カテゴリ:●霊園の自然について
127  スタッフ!雪との戦いの日々!!
  皆様お元気ですか?今回の雪は全国的に影
2010年01月01日(金)
カテゴリ:●お知らせ
125  【新年のご挨拶】
 秋田ペット霊園日記をご覧下さった皆様へ明
2009年12月31日(木)
カテゴリ:●お知らせ
124  秋田ペット霊園・平成22年年始の受付について
 !年始の受付について!1月1日(金)~1
2009年12月30日(水)
カテゴリ:●日記
123  遠路遥々
 昨日の事になりますが『映画上映「犬と猫と
2009年12月28日(月)
カテゴリ:●いぬ・ねこネットワーク秋田関連
122  映画上映「犬と猫と人間と」…その後
 「犬と猫と人間と」上映会は、たくさんの方
2009年12月26日(土)
カテゴリ:●いぬ・ねこネットワーク秋田関連
121  映画上映「犬と猫と人間と」
 ★イベントのお知らせ★いぬ・ねこネットワー
2009年12月16日(水)
カテゴリ:●霊園の自然について
119  雪模様の一週間
 霊園のある秋田中央地域には午前中に風雪注
2009年12月12日(土)
カテゴリ:●お知らせ
118  霊園への案内図
 三年程前になりますが当時はまだ珍しかった
2009年12月11日(金)
カテゴリ:●日記
117  冬の足音
 12月に入ってからは寒い日が続いていますね
2009年12月02日(水)
カテゴリ:●日記
116  とうふ屋 丸木橋六兵衛
 天気がよくて、すがすがしい一日の秋田でし
2009年12月01日(火)
カテゴリ:●お知らせ
115  霊園のお参りについて:お墓参り編
 みなさん、こんにちは~12月に入り寒さも増
2009年11月21日(土)
カテゴリ:●日記
114  藤倉神社 秋季大祭
 ペット霊園お隣の「藤倉神社」明後日「11/2
2009年11月16日(月)
カテゴリ:●日記
113  寒くなりましたね
 皆さんこんにちはめっきり寒くなりましたね
2009年11月10日(火)
カテゴリ:●お知らせ
112  11月11日…福ちゃん
 みなさまこんにちは今日の藤倉は時折日が差
2009年11月07日(土)
カテゴリ:●日記
111  社会人駅伝
 皆さんこんにちわ秋田では11月2日・3日に雪
2009年11月05日(木)
カテゴリ:●お知らせ
110  映画『犬と猫と人間と』 自主上映会に協賛しました
 十日ほど前のことになりますが平成21年10月
2009年10月22日(木)
カテゴリ:●お知らせ
108  もっと、より身近に
 台風が過ぎてから急に寒くなってきましたが
2009年10月11日(日)
カテゴリ:●日記
107  遊学舎イベント
 いぬ・ねこネットワーク秋田さん主催で10/1
2009年10月10日(土)
カテゴリ:●日記
106  遊学舎イベント(仮)
 遊学舎で本日行われた「いぬ・ねこネットワ
2009年10月09日(金)
カテゴリ:●日記
105  台風が去って…
 昨日とはうって変わった秋晴れみなさま台風
2009年10月07日(水)
カテゴリ:●お知らせ
104  台風にそなえて…
 みなさまもおそらく入念な天気予報チェック
2009年10月04日(日)
カテゴリ:●お知らせ
102  能代市民ギャラリーで開催されている「どうぶつたちへのレクイエム」パネル展について
 10/3土曜日午後能代市に立ち寄るきっかけが
2009年09月23日(水)
カテゴリ:●日記
101  シルバーウィークのラス日です
 皆様こんにちわシルバーウィークいかがお過
2009年09月11日(金)
カテゴリ:●お知らせ
100  9月に行なわれる「いぬ・ねこネットワーク秋田」さんの活動ご案内
 お盆期間中には「いぬ・ねこネットワーク秋
2009年09月03日(木)
カテゴリ:●霊園の自然について
99  出た!
 昨日のお天気は真夏な感じでややびっくりで
2009年08月23日(日)
カテゴリ:●お知らせ
98  寂しい仏像
 みなさんこんにちはお盆は過ぎましたが昨日
2009年08月19日(水)
カテゴリ:●いぬ・ねこネットワーク秋田関連
97  お盆も過ぎまして…
 霊園にはすっかり元の静けさが戻りました~
2009年08月19日(水)
カテゴリ:●お知らせ
96  お盆の忘れ物
 お盆期間中はたっくさんの方々がお参りにお
2009年08月14日(金)
カテゴリ:●日記
95  お盆でございます
 お盆二日目です。昨日の初日はあいにくの天
2009年08月10日(月)
カテゴリ:●霊園の自然について
90  梅雨明けの発表せず
 今日8/10気象庁から東北地方北部の「梅雨明
2009年08月07日(金)
カテゴリ:●日記
88  大切なこと
 竿燈も終わりましたね…そろそろ秋の気配が…
2009年08月05日(水)
カテゴリ:●霊園の自然について
85  不思議発見第2弾
 皆さん、お疲れsummerです(←お気に入り)
2009年08月04日(火)
カテゴリ:●お知らせ
83  夏の夜に
 皆さんは今年の夏の計画はお決まりになりま
2009年08月01日(土)
カテゴリ:●霊園の自然について
84  8月に入りました
 虫さされがメッチャメチャかゆくて…寝不足
2009年07月25日(土)
カテゴリ:●お知らせ
82  駐車場について
 皆様はどのような湿気対策をしていらっしゃ
2009年07月22日(水)
カテゴリ:●日記
78  ペット霊園ってケータイ使えるの?
 ペット霊園ってケータイ使えるの?って訊か
2009年07月21日(火)
カテゴリ:●日記
81  ドッグラン
 皆さん、こんにちわ。今日のお昼は何を召し
2009年07月21日(火)
カテゴリ:●日記
80  祭りのそばで
 昨日・今日と土崎湊曳山祭りということで今
2009年07月20日(月)
カテゴリ:●日記
79  大雨から一夜あけました~
 皆さん、こんにちわ。昨日の雨はすごかった
2009年07月18日(土)
カテゴリ:●いぬ・ねこネットワーク秋田関連
75  お盆イベントと、2tomさん、レア音源発見!!
 いぬ・ねこネットワーク秋田さんが今年もお
2009年07月16日(木)
カテゴリ:●日記
77  四葉のクローバー
 小雨の降る中~草刈をしてたのは~…どこの
2009年07月15日(水)
カテゴリ:●日記
74  丸い虹 !?
 皆さんコンニチワ。今日の秋田は曇り空です
2009年07月14日(火)
カテゴリ:●日記
73  夏の風物詩
 いぬ・ねこネットワーク秋田HP内には、無事
2009年07月13日(月)
カテゴリ:●お知らせ
72  男鹿水族館GAOと大森山動物園の7/13について
 今朝は朝から梅雨らしいお天気ですが、、今
2009年07月12日(日)
カテゴリ:●日記
71  続 隆起
 午前中、雨が降る前にと思って除草している
2009年07月11日(土)
カテゴリ:●霊園の自然について
70  藤と隆起 二つの謎
 今朝、通勤時とんぼが群れて飛んでいるのが
2009年07月10日(金)
カテゴリ:●日記
69  雨降って地…流れる
 皆さんこんにちは。が続きますね。今もミス
2009年07月10日(金)
カテゴリ:●霊園の自然について
68  7/10 雨の影響ありません
 7/9の夜更けから7/10の朝方までの雨が降っ
2009年07月07日(火)
カテゴリ:●日記
66  七夕
 こんにちわ。今日は七夕ですね。七夕の日は
2009年07月03日(金)
カテゴリ:●日記
65  動物園へGO!
 私事ですが…先日、大森山動物園へ遊びに行
2009年07月02日(木)
カテゴリ:●お知らせ
63  渓流釣り解禁
 秋田市中心部からの交通アクセスとなってい
2009年06月26日(金)
カテゴリ:●霊園の自然について
62  選ばれしもの
 ヤマボウシセレモニーホール前の一番目立つ
2009年06月25日(木)
カテゴリ:●霊園の自然について
61  サンショウウオ
 5日ブリの更新です(そしてもう夕方です)
2009年06月20日(土)
カテゴリ:●お知らせ
60  峠道注意
 道路状態のお知らせ ~仁別方面へおいでの
2009年06月19日(金)
カテゴリ:●お知らせ
59  ペティリビング
 二年近く前の話になりますが、、、ペット愛
2009年06月14日(日)
カテゴリ:●霊園の自然について
56  〝ハマヒルガオ〟が咲く霊園
 ハマヒルガオ-Wikipediaに依りますと、、、
2009年06月13日(土)
カテゴリ:●霊園の自然について
58  サエコ
 セレモニーホール正面のパーク内にて、砂利
2009年06月11日(木)
カテゴリ:●日記
55  梅雨に入りました
 今日は朝から雨模様で天気予報によると明朝
2009年06月10日(水)
カテゴリ:●いぬ・ねこネットワーク秋田関連
54  無縁の碑
 みなさま、新種別共同墓地並びに、「無縁の
2009年06月07日(日)
カテゴリ:●いぬ・ねこネットワーク秋田関連
48  大高栄子さんについてのコラム/さきがけ新聞
 本日付6月7日さきがけ新聞三面記事欄に「大
2009年06月04日(木)
カテゴリ:●お知らせ
47  虹の橋
 「虹の橋」の動画をひとつご紹介させていた
2009年06月03日(水)
カテゴリ:●お知らせ
46  新設置・水おけ
 「分別ゴミ箱設置しました」の追加お知らせ
2009年05月31日(日)
カテゴリ:●日記
44  皆様に支えられて
 セレモニーホール正面駐車場の墓地所有者一
2009年05月29日(金)
カテゴリ:●お知らせ
39  いまどきの造花
 霊園では塔婆立てに合わせてステンレス製の
2009年05月29日(金)
カテゴリ:●お知らせ
38  分別ゴミ箱設置しました
 ゴミ箱の設置写真です。ウッドデッキ藤棚ホ
2009年05月28日(木)
カテゴリ:●日記
37  幟を新調しました
 先日自動販売機を設置しているメーカーの営
2009年05月28日(木)
カテゴリ:●霊園の自然について
36  ツツジ
 藤の花の次はツツジでございますやっとこさ
2009年05月28日(木)
カテゴリ:●お知らせ
35  RSSの配信を開始しました
 InternetExplorerのインターネット閲覧ソフ
2009年05月26日(火)
カテゴリ:●日記
34  塔婆の不思議
 霊園でセレモニーを行なって頂いた方には塔
2009年05月25日(月)
カテゴリ:●お知らせ
33  もしもの際の「割引クーポン」です
 先日ここでご紹介させていただきました」「
2009年05月24日(日)
カテゴリ:●お知らせ
32  「僕をすてないで」
 ご紹介いたします捨て犬、捨て猫のいない世
2009年05月24日(日)
カテゴリ:●お知らせ
31  ご一緒に
 昨日からの雨雲がまだ居座っているみたいで
2009年05月23日(土)
カテゴリ:●お知らせ
30  好評墓地「パティオ区画」
 現在当霊園にて提供している人気の「パティ
2009年05月21日(木)
カテゴリ:●霊園の自然について
29  藤の花
 お待たせ致しました~ドンドンドンドン パ
2009年05月20日(水)
カテゴリ:●日記
28  「カラス」について
 秋田ペット霊園にお越しになったことのある
2009年05月19日(火)
カテゴリ:●日記
27  虫の楽園につき…
 霊園内に生息している、虫たちの動きが、活
2009年05月17日(日)
カテゴリ:●お知らせ
26  迷子のお知らせ
 ピンポンパンポーン♪迷子の お知らせ です
2009年05月15日(金)
カテゴリ:●お知らせ
25  Webページ(ホームページ)の閲覧について
 本日5月15日午前中株式会社秋田ペット霊園
2009年05月13日(水)
カテゴリ:●お知らせ
24  永遠のアイドル
 残念なお知らせです。霊園のアイドルといっ
2009年05月13日(水)
カテゴリ:●ペット
23  私事ですが…
 皆さんコンニチワ雨降りのせいで、朝夕ちょ
2009年05月11日(月)
カテゴリ:●日記
22  渡り鳥
 先日、園内で鳥が亡くなっているので荼毘に
2009年05月10日(日)
カテゴリ:●いぬ・ねこネットワーク秋田関連
18  『福ちゃん』を知っていますか?
 当ペット霊園の新共同墓地一番左側には「無
2009年05月07日(木)
カテゴリ:●霊園の自然について
16  夏日
 本日もかなりの晴天ナリヤ○ーの天気予報で
2009年05月06日(水)
カテゴリ:●霊園の自然について
15  八重桜が満開です
 ペット霊園内で最も最後に花を開いてくれる
2009年05月04日(月)
カテゴリ:●日記
14  サイクリング日和
 昨日の午後からは雲行きが怪しくなっており
2009年05月03日(日)
カテゴリ:●お知らせ
13  春物入荷!
 春物とうちゃ~く!いつもご好評をいただい
2009年05月03日(日)
カテゴリ:●日記
11  GWでござる
 昨日に引き続き、お墓参りのご家族様が、た
2009年04月27日(月)
カテゴリ:●お知らせ
9  多目的グリーン広場「優ガーデン」って?
 基本コンセプト当霊園利用者のみならず、近
2009年04月27日(月)
カテゴリ:●お知らせ
8  週始め
 昨夜からの雨もやまず降り続け、風も強く寒
2009年04月26日(日)
カテゴリ:●お知らせ
7  虹の橋
 素敵なHPを発見しましたのでご紹介致します
2009年04月26日(日)
カテゴリ:●霊園の自然について
6  美しくがんばる
 霊園の桜は例年より1週間ほど遅れて開花し
2009年04月25日(土)
カテゴリ:●日記
4  花立って?
 当霊園の個人墓地では、ツバ付きで豪華なス
2009年04月25日(土)
カテゴリ:●日記
3  風が強いです
 こんな日は、各墓地の飾りつけ・造花などが
